夏休みに名古屋で楽しめる子どもイベント ってどうやるんでしょうか?

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントに参加されるときは、ぜひテレビ朝日本社7Fテラスにいるドラえもんの巨大バルーンにも注目してみてくださいね。本社7階で『テレビ朝日バラエティ食堂』の営業時間内には、巨大バルーンに近づけます!

花火大会へ行かれるときは歩きやすい靴を履いていかれるのがおススメです。花火大会は河川敷で開催されることが多いので、足元が悪いこともあります。最近気になってるんですけど、化粧水や乳液、美容液ってちゃんとお肌に浸透しているのか?と思うことってありませんか。どんなに塗ってもカサカサしてしまったり。そこでウラワザなんですが、キレイに洗った手で顔を温めると浸透率がよくなるそうですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、盲導犬や警察犬など訓練を受けた犬に命令をするときは全て英語が使われるそうです。これは日本語だと、地方の方言や男女の言葉の使い方の差などによって犬が混乱してしまう可能性があるからとのこと。なるほどなあ。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?

ところで、今度のゴールデンウィークは、普通のサラリーマンの人の場合、何日から何日までなんでしょうか?

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

友達と出かけた先で素敵な出来事がありそう。

今日も一日終わり。明日も頑張ろう。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;