夏休みに子どもと遊ぶ場所 に関するウソ・ホント。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【バンダルームを使ってブレスレットを作ろう!】では、バンダルーム(カラーバンド輪ゴム)を使ってオリジナルのブレスレットを作ることができます。作ったブレスレットはもちろん、材料のゴムも詰め放題でプレゼントしてくださいます!

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

そういえば、恭恭は岡山や瀬戸内の美味しい厳選食材を気がるに楽しめる新橋の名店ですよね。新橋駅から歩いて3分ほどの距離なので、仕事帰りに立ち寄っても終電に充分間に合いますよ。特に岡山ピーチポークを使った鍋は絶品と評判ですね。

話はコロッと変わりますが、動物園で人気のパンダの和名は「シロクログマ」というそうです。なんかあんまり可愛くないですよね。白と黒の熊って…そのままじゃん!ちなみに中国での呼び方は「大熊猫」だそうです。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、四十九日法要のお布施、新盆の時の布施の金額が全くわかりません…。

ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

相手の言葉をじっくり聞けば、自分との意外な共通点が見つかることもあり。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;