2015年の夏休み自由研究コンクール 、とても気になります。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【バンダルームを使ってブレスレットを作ろう!】では、バンダルーム(カラーバンド輪ゴム)を使ってオリジナルのブレスレットを作ることができます。作ったブレスレットはもちろん、材料のゴムも詰め放題でプレゼントしてくださいます!

夏にプールで遊ぶときには、お子さんから目を離さないようにしましょう。監視員はいるのですが、全てに目が届くわけではありません。海の場合はさらに気を付けて楽しい夏休みを過ごしたいものです。

ネットでマンガを読むことがあるんです。もちろん紙媒体のマンガ本が基本ですが、ネットでマンガを読むのも新鮮なんですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、タコの足ってとてもデリケートにできているんです。タコは外敵から襲われたときに自分の足を切り離して逃げることができて、切られた足はすぐに再生されるそうなんですけど、ストレスで足を自分で食べてしまったときは二度と再生されないそうです。

まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね。

ところで、5月にイタリア旅行に行きますが、どんな服装で大丈夫でしょうか?

バイト先で話題になってるんですよね。

好きな人に積極的に話しかけると、自分との意外な共通点を発見できそう。

明日も平和に過ごせますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;