東京で夏休みに小学生が参加できる体験イベント についての最新情報。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ふしぎのヤッポ島+アースバックを作ろう!】では、「地球と自然」を考えながら、アースバックとその中に入れる地球にとって大切なものを作ることができます。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

そういえば、上野駅より徒歩5分の場所にある、会席料理と和食が楽しめる辻が花は上品な雰囲気を堪能しつつ、ヘルシーな和食をいただけるお店ですよね。人気がある2〜6名の個室は早めの予約がオススメのようですよ。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていたそうです。納豆にマヨネーズ、プリンに醤油…。そのレベルとは違うのかな。カステラが食事のような感覚だったんでしょうか。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、竹の子のあく抜きってどうするんでしょうか?

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

少し動けば汗だくで、次の行動になかなか移せないときは気だけは焦るもの。

今日も一日お疲れさまでした。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;