夏休みに利用したい子ども科学電話相談- に関する記事紹介。

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【建国20周年特別企画晩夏の森『Garden Patty』宿泊プラン】がお勧めです。建国20周年を迎え“スタッフ全員”が渾身の力を込めてサービスする特典一杯の宿泊プランですよ。

花火大会で気をつけたいのは、人混みに子どもを連れていくことのリスクです。迷子になってしまったり、人混みで転んでケガをしてしまっては楽しいイベントが台無しになってしまいますよね。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

ああ、書きたいことがいっぱいあって、つい話が脱線してしまいます。

ところで、医療費控除の対象となる医療費は何かご存知でしょうか?

A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。

用意周到なあなたに、周囲からの高評価が。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;