夏休みに開催される子ども向け体験イベント が大変なことになっています。

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏休み!ラストスパート“宿泊”プラン】がお勧めです。ご家族全員(4歳以上)に「1DAYパスポート」をセットしたとってもお得なプランですよ。

夏休みに体験したいキャンプで、小さなお子さんがいらっしゃるときはテントの設営や撤収はパパがほぼ一人でやらなくてはいけないので、絶対にテントで!とこだわることはないんじゃないかなと思います。

そういえば、鹿児島産黒豚と有機、無農薬野菜をふんだんに使用した「黒豚しゃぶしゃぶ」と「せいろ蒸し」が人気の銀座・羅豚・はなれは、接待や宴会にもピッタリな完全個室があるんですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。シンクロの選手は競技中、髪をゼラチンで固めているそうです。これは髪が水中でボサボサにならないようになんでしょうか。確かにシンクロ競技では水泳キャップはかぶりませんものね。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、一時的な筋トレに意味はあるんでしょうか。

急に思い出したら気になって仕方ありません。

時事ネタを頭にインプットしておくと、年上の人との会話で役に立ちそう。

あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;