夏休みの工作教室 、かなり気になります。

サンシャインシティ水族館で夏休みに開催されるイベント・【特別展】ジュラシック水族館では、太古に生きてきた祖先種の形状を色濃く残している「生きた化石」が集合!希少な古代植物『ジュラシックツリー』や、化石、剥製標本なども展示されています。

夏にプールで遊ぶときには、お子さんから目を離さないようにしましょう。監視員はいるのですが、全てに目が届くわけではありません。海の場合はさらに気を付けて楽しい夏休みを過ごしたいものです。

冬はシャンプーの頻度が落ちますよね。女性は冬もほぼ毎日シャンプーする人が8割なんですが、男性は6割くらいに落ちるんですって。汗をかかないからシャンプーしないというのが、その理由だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界の大学の入試試験の難しさランキングで、東京大学は100位圏外だそうです。東大の入試が100位圏外だとはビックリしました。世界の大学はどんだけランクが高いんでしょうか…。

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、まぐまぐの記事のバックナンバーを一括で取得できる方法をご存知ですか?

職場で今話題になってるんですよね。

『忙中閑あり』ゆっくり時が過ぎ行くのを感じられそう。

明日も楽しいことがたくさんありますように

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;