夏休みに北海道で楽しめる子どもイベント をもうちょっと便利に使うための10のTips

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントは、テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りですよね。7月18日〜8月23日までの土日祝日、お盆期間には、出演者やアナウンサーも利用するテレビ朝日の社員食堂&テラスを期間限定で開放されるんですよ。

花火大会へ行かれるときは歩きやすい靴を履いていかれるのがおススメです。花火大会は河川敷で開催されることが多いので、足元が悪いこともあります。最近気になってるんですけど、年齢のせいか、仕事が忙しいせいか、目元のむくみがすごいんですよね。で、目元のむくみ解消方法はないかなーと探していたら、ありました!なんと紅茶のティーバッグを冷やしてむくみ部分に乗せておくことなんですって。紅茶に含まれるカフェイン効果でむくみがスッキリ解消するそうですよ^^

ところで、先日初めて知ったんですけど、ハチドリに必要なカロリーって一日一万五千キロカロリーにのぼるそうです。これは人間の4倍以上の数値です。ちなみにハチドリは一秒間に約70〜80回羽ばたくことができます。人間が一秒間で足踏み10回しろって言われても難しいのに…ハチドリってすごい!

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね。

ところで、オーストラリアのように、5セント以下の硬貨はどこの国にあるんでしょうか?

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

契約ごとには慎重に。何度でも確認するよう心がけて。

明日も平和に過ごせますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;