福岡で夏休みに小学生が参加できるイベント に関するニュース。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【オリジナル飛行機が空を飛ぶ「紙飛行機「A380」をつくろう!」】では、世界最大の旅客機「エアバスA380」を組み立てる映像を見ながら、A380デザインのオリジナル紙飛行機を作ることができます。

夏休みに体験したいキャンプでは食事の出来が楽しさを左右する大きなポイントです。炭火のバーベキュー以外にもガスバーナーを使うと便利ですよ。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界の大学の入試試験の難しさランキングで、東京大学は100位圏外だそうです。東大の入試が100位圏外だとはビックリしました。世界の大学はどんだけランクが高いんでしょうか…。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、電源200V単相と3相の違いはなんなのでしょうか?

ネットサーフィンしてて、どうしても気になりました。詳しい方はいらっしゃいませんか?

お世話になっている友達に、贈り物をしてあげると吉。

あっという間にこんな時間になってしまいました。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;