熊本で夏休みに小学生が参加できる体験イベント についての速報!!

サンシャインシティ・文化会館2Fの展示ホールDで開催される【ソードアート・オンライン エキシビション〜THE SEED〜】では作品世界を体感できる展示会です。ソードアート・オンラインで語られる「アインクラッド」、「フェアリーダンス」、「ファントムバレット」、「キャリバー」、「マザーズ・ロザリオ」の世界を余すことなく展示されるんですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

そういえば、D4TOKYO汐留・すみれ家から望む景色は最高ですよね。夜景の美しさと料理に舌鼓を打ちながらいただく四季の美味しさはたまりません。歓送迎会やデート、接待にも使える和食、会席料理店ですよね。

ところで、先日初めて知ったんですけど、野生のラッコは眠るときに潮に流されないように海藻を体に巻いて眠るそうなんですが、海藻がない水族館のラッコはラッコ同士手をつないで寝るそうです。メッチャ可愛いくないですか!

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね。

ところで、5月にイタリア旅行に行きますが、どんな服装で大丈夫でしょうか?

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

相手の機嫌が良くなって、好印象につながる予感。

今日はこれから家族で外食です。では行ってきま〜す♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;