夏休みの工作教室 とは一体?即チェック!!

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015のデザートメニューで食べてみたいのは、ジバニャンのキュートなゼリーだニャン!!ですね。ジバニャンがそのまんま乗っているゼリーは、子どもに大人気だと思います。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

そういえば、創作和食・和神−WAZIN−のお寿司と和食の創作料理は記念日や接待にぜひいただいたいお料理ですよね。特に岩手産のブランド豚「白金豚」をふんだんに使ったしゃぶしゃぶ鍋はホントに絶品ですよ。

話はコロッと変わりますが、ヒラメって平べったくて目が寄っているのがヒラメだと思っていたんですけど、生まれたばかりのヒラメは普通の魚と同じような形をしていて、成長する段階で目が片方に寄り始めるんだそうです。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、危機感のない夫ってどうなんでしょうか。

気になって落ち着かないんです。こういうのを貧乏性っていうんですね。

スムーズな展開を期待できそうす。恋愛問題のゴタゴタも一気解決の予感。明日も楽しいことがたくさんありますように

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;