夏休みにオススメな家族旅行 、気になります。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【世界で一つだけのタンブラー】絵を描いたり、シールを貼ったり、自分だけにしか作れないオリジナルタンブラーを作ることができます。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ウェットティッシュですね。野外では手がすぐに汚れてしまったり、なにかこぼしてしまっても水道が近くにないことも多いです。

シャンプーって何を基準に選んでいますか。私は香りなんです。ショップで香りを確認して、気に入った香りのシャンプーを選んでいます。お値段はほとんど気にしません。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。パチンコ球には高級品と普通のものがあるそうなんですよ。その価格差は1玉約0.5円もあるとのこと。当たる確率は一緒なのに(多分一緒ですよね!)高級品と普通品があるとは…。驚きです。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、国保の滞納があるんですが、組合保険に入れるんでしょうか。

急に思い出したら気になって仕方ありません。

仲間からの誘いは断らず、ノリのいいところを見せてみては。

今日も一日終わり。明日も頑張ろう。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;