宮城で夏休みに小学生が参加できる体験イベント に話題が集まってます。

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏限定!【Kids&Family5大得トク典付】宿泊プラン】がお勧めです。大人のみですが、ご夕食グレードアップサービスがありますので、お楽しみに♪

夏休みに体験したいキャンプでは食事の出来が楽しさを左右する大きなポイントです。炭火のバーベキュー以外にもガスバーナーを使うと便利ですよ。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんですって。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、旦那のおばあちゃんへの手紙の文面はどうしたらいいでしょうか?

『おいおい、そんなこと聞いてど〜すんの!?』とのツッコミが入るのが目に見えていますが、どうしても知りたいんです!

わからないことは、すぐに上司へ質問を!

今日はこれから家族で外食です。では行ってきま〜す♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;