中学生が楽しめる夏休みの家族旅行 が職場で話題になっています。

サンシャインシティ水族館で夏休みに開催されるイベント・【特別展】ジュラシック水族館では、太古に生きてきた祖先種の形状を色濃く残している「生きた化石」が集合!希少な古代植物『ジュラシックツリー』や、化石、剥製標本なども展示されています。

花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火を見ることができませんでした。そんなときは無理をせず手持ち花火で楽しむのがいいかなと思います。

最近肌年齢が上がってしまったかもと思ったことがあります。ファンデーションが目元と口元にたまっていたのを発見してしまったからなんです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「蚊」という漢字は、蚊がブ〜ンと飛ぶことから、虫偏に「文」がつけられたそうなんですよ。「文」が「ブ〜ン」ですよ!この漢字を作った方はなかなかシャレがわかる方ですね。

もしかしたら、この話題はちょっとしたネタになるかもしれません。

ところで、古着を中国に持ちこめるんでしょうか?

いまさらそんなことなかなか聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

家族や友達に関することで、大きな出費がありそうな一日。

今日の情報はお役に立てましたか?ではまた明日〜♪[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;