夏休みに子どもと行きたいキャンプ場 に注目しています。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【せっけんねんどでつくるかわいいスイーツせっけん】「せっけんねんど」を使ってかわいいスイーツをつくります。フルーツやホイップのパーツを型を使って作り、タルト台にデコレーションして完成させます。

今年の夏は海デビューというお子さんは、早くても7〜8ヶ月頃からがおススメです。海辺の日差しは想像以上に強く、体力の消耗が激しいので、波打ち際で遊ぶときはお子さんの様子をよくみてあげてくださいね。

そういえば、D4TOKYO汐留・すみれ家から望む景色は最高ですよね。夜景の美しさと料理に舌鼓を打ちながらいただく四季の美味しさはたまりません。歓送迎会やデート、接待にも使える和食、会席料理店ですよね。

話はコロッと変わりますが、ヨーロッパでお馴染みの闘牛なんですけど、闘牛の色覚は白、黒、灰色の区別しかできないんだそうです。赤い色の布を持つマタドールに突進しているのは赤い色で興奮しているのではなく、揺らしている布に対して危険を感じとり向かっているという説もあるそうです。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、五月病ってどんな病気なんでしょうか?

この話題に詳しい方は貴重だと思うので、ご存知でしたらぜひ教えてください。

オフィス内に新風が吹き込まれ、少しずつ活気にあふれるでしょう。

またお役に立てる情報があれば速攻でアップします〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;