夏休みに東京で小学生が体験できるイベント って最近話題になってます。

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015は森ならではのアクティビティを体験できますよね。森のプールは夏休みにオープンしますし、ロマン渓谷の水遊びや釣り大会も参加してみたいですね。

花火大会で気をつけたいのは、人混みに子どもを連れていくことのリスクです。迷子になってしまったり、人混みで転んでケガをしてしまっては楽しいイベントが台無しになってしまいますよね。

シャンプーするときの姿勢って、どんな姿勢ですか。私はお風呂用のイスに座ってなんですが、友人を話していたら、イスがあっても使わずに、床にあぐらをかいてシャンプーしてるって言ってました(ちなみに女子です)。

ところで、先日初めて知ったんですけど、牛の毛を全部剃っても白い部分の毛の下は白いままで、黒い毛の下は黒いままなのに対して、パンダの毛を剃ると全部同じ色なんだそうです。ちなみにシマウマの毛を剃るとどうなるかというと…全て濃いグレーなんですって。不思議ですよね。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、おすすめの競馬予想サイトはありますか?

この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。

恋人の要望には、少々の無理をしてでも応えてあげて。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;