夏休みの宿題にできる簡単な工作教室 についてのウソ・ホントを披露!

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015のデザートメニューで食べてみたいのは、ジバニャンのキュートなゼリーだニャン!!ですね。ジバニャンがそのまんま乗っているゼリーは、子どもに大人気だと思います。

夏休みに体験したいキャンプで、小さなお子さんがいらっしゃるときはテントの設営や撤収はパパがほぼ一人でやらなくてはいけないので、絶対にテントで!とこだわることはないんじゃないかなと思います。

そういえば、お豆腐好きにはたまらない、あい田銀座5丁目店は伝統の江戸前寿司を気軽に楽しめるお店として評判ですよね。なんとシャリには3年という年月をかけて熟成した赤酢を使っているので、酸味の中にまろやかさと香り深さを楽しむことができるんですよ。

話はコロッと変わりますが、亀の性別って、生まれた時の温度によって変わるということをご存知でしょうか。亀が生まれたときの温度が28度より高いとオス、28度より低いとメスが生まれるとのことなんです。不思議ですよね。

あれ、なんだか話がずれていってますね。

ところで、お花見のときに持っていくものってなんでしょうか?

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

いままで低迷していた人も、霧がサァーッと晴れるかも。

今日も張り切ってつぶやいちゃいました!

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;