広島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント に関する話題提供。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【英語でプレミアリーグ&ビンゴに挑戦】は、バークレイズが冠スポンサーを務めるイングランドサッカー・プレミアリーグがビンゴゲームになっちゃったんです。

夏休みに家族で体験したいのはやっぱりキャンプですよね。キャンプの基本はテント、寝袋、マットが必需品です。あとは寝るときに体温調整ができるために、長袖シャツ、長ズボン、上着などもあるといいですね。

冬はシャンプーの頻度が落ちますよね。女性は冬もほぼ毎日シャンプーする人が8割なんですが、男性は6割くらいに落ちるんですって。汗をかかないからシャンプーしないというのが、その理由だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界最長の音楽は18時間以上だそうです。但し1人で演奏できた人は歴史上誰もいないんですって。もし音楽好きで何時間ギターやピアノを弾いても飽きないと言う方は挑戦なさってみてはいかがでしょうか。

あ、この話題はどうでもいいですね。

ところで、初心者でも作れるお菓子ってなんでしょうか?

A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。

突然の出会いほど、身も心も燃え上がれそう。

あっという間にこんな時間になってしまいました。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;