2015年の夏休みに小学生が参加できるイベント に関する口コミ!!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【英語でプレミアリーグ&ビンゴに挑戦】は、バークレイズが冠スポンサーを務めるイングランドサッカー・プレミアリーグがビンゴゲームになっちゃったんです。

夏のレジャーではプール遊びがとても楽しみですが、ちょっと心配なのが【プール熱】ですよね。これは感染症なので完全に防ぐことは難しいのですが、予防の知識として、手をよく洗う、プール後はシャワーでよく体を洗う、タオルを共有しない、規則正しい生活を心がけましょう。

コンビニエンスストア大手のファミリーマートが、店を訪れれば商品を買わなくてもポイントが付与される「来店ポイント」のサービスを全国で導入するんです。これは見逃せませんね!

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アイスクリームの賞味期限は、完全な冷凍状態であれば無期限なのだそうです。ということは5年でも10年先でも食べられるということなんですね。ただ、家庭の冷凍庫の場合、開閉が多いため温度変化が起きやすいので、美味しく食べるには2.3ヶ月以内に食べるのがベストとのことです。

あぁ、話が支離滅裂になってきました(爆)

ところで、国保の滞納があるんですが、組合保険に入れるんでしょうか。

A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。

閃いたことは、すぐにメモしておくと役立つかも。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;