夏休みに関西で楽しめる子どもイベント について。

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4F・展示ホールAで開催される【Tokyoしごと倶楽部2015】は、実際の“しごと”を体感できる夏休みのイベントです。バイオテクニシャン/ゲームクリエイター/大工/建築士など、さまざまな仕事の体験ができますので、ファミリーで参加されても楽しいと思います。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

目元のハリが老け顔の原因かなって思うことが最近あります。若い頃によりたれ目になった自分を発見してしまったから。。う〜ん、美顔ローラーでも使ってみようかな。。

話はコロッと変わりますが、ヒラメって平べったくて目が寄っているのがヒラメだと思っていたんですけど、生まれたばかりのヒラメは普通の魚と同じような形をしていて、成長する段階で目が片方に寄り始めるんだそうです。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、ストイックってどういう意味なんでしょうか?

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

興味のない異性から誘われても、今日は断らずに出かけて正解。

今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;