東京で夏休みに小学生が参加できる体験イベント ってどうなんでしょうか。

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015の餃子メニューで注目なのは、USAピョンのてりやきチキン・マフィンバーガーダニ!かな。もう見た目で惹かれてしまいました。このメニューは8月1日からだそうなので、売り切れないウチに食べたいです!

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

コンビニエンスストア大手のファミリーマートが、店を訪れれば商品を買わなくてもポイントが付与される「来店ポイント」のサービスを全国で導入するんです。これは見逃せませんね!

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。新潟県山形県の境には「日本国」という山があるそうですね。これ、学校の社会で教わりましたが、どうして日本国なんでしょうか。ちなみに静岡県には「地名」という地名があるそうです。

あ、この話題はどうでもいいですね。

ところで、飛行機が遅れたとき、航空会社から遅延証明はもらえるでしょうか。

友達とその話題で持ちきりなんですよね。

今日はやった分だけ結果が出そう。行動はスピード感を意識して。

今日も張り切ってつぶやいちゃいました!

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;