夏休みに名古屋で楽しめる子どもイベント 、大変なんです。

ナンジャタウンの夏休みイベントで注目なのは、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ in ナンジャタウン」ですね。イベントに参加するにはナンジャタウン公式ウェブサイトからの申し込みが必要なので、お早めに!

夏休みに家族で体験したいのはやっぱりキャンプですよね。キャンプの基本はテント、寝袋、マットが必需品です。あとは寝るときに体温調整ができるために、長袖シャツ、長ズボン、上着などもあるといいですね。

そういえば、渋谷円山町の裏路地にある個室割烹・三長のお料理は庭園を眺めながら美味しいお料理をいただけるカウンター席がとっても人気なんですよね。もちろん個室も完備されているから、大切な方との時間もゆっくり過ごせますよ。

話はコロッと変わりますが、ヨーロッパでお馴染みの闘牛なんですけど、闘牛の色覚は白、黒、灰色の区別しかできないんだそうです。赤い色の布を持つマタドールに突進しているのは赤い色で興奮しているのではなく、揺らしている布に対して危険を感じとり向かっているという説もあるそうです。

あ、この話題はどうでもいいですね。

ところで、モチベーションが全く上がらないときは皆さんどうしてますか。

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

一日一度は、お日様のパワーをしっかり受け、その暖かさをハートで感じて。

今日も一日終わり。明日も頑張ろう。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;