夏休みに子どもと行きたいキャンプ場 に関する話題提供。

サンシャインシティ・文化会館3Fの展示ホールCで開催される【妖怪ウォッチ とりつきカードバトル バスターズカップ2015】は誰でも参加OKな、とりバトを1日中楽しめる、とりバト最大の公式バトルイベントですよね。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ウェットティッシュですね。野外では手がすぐに汚れてしまったり、なにかこぼしてしまっても水道が近くにないことも多いです。

そういえば、D4TOKYO汐留・すみれ家から望む景色は最高ですよね。夜景の美しさと料理に舌鼓を打ちながらいただく四季の美味しさはたまりません。歓送迎会やデート、接待にも使える和食、会席料理店ですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「蚊」という漢字は、蚊がブ〜ンと飛ぶことから、虫偏に「文」がつけられたそうなんですよ。「文」が「ブ〜ン」ですよ!この漢字を作った方はなかなかシャレがわかる方ですね。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、おすすめのクレジットカードは何があるんでしょうか?

『おいおい、そんなこと聞いてど〜すんの!?』とのツッコミが入るのが目に見えていますが、どうしても知りたいんです!

今日のうちにやっておかなくてはならない事を忘れずに。

明日も笑って過ごしたいですね。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;