2015年の夏休み自由研究コンクール についての記事UP♪

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【バンダルームを使ってブレスレットを作ろう!】では、バンダルーム(カラーバンド輪ゴム)を使ってオリジナルのブレスレットを作ることができます。作ったブレスレットはもちろん、材料のゴムも詰め放題でプレゼントしてくださいます!

夏にプールで遊ぶときには、お子さんから目を離さないようにしましょう。監視員はいるのですが、全てに目が届くわけではありません。海の場合はさらに気を付けて楽しい夏休みを過ごしたいものです。

最近気になってるんですけど、マスカラってちょっと使わずにおくと、すぐ固まっちゃいませんか。ドロッとしたマスカラをつけた日には…思いっきりパンダ状態ですよね。そこで固まったマスカラを見事に復活させる方法をさがしてみたところ、ありました!少量の乳液をマスカラの容器に入れてシャカシャカ振るだけなんです。入れる乳液の量さえ気をつければバッチリですよ。

最近気になるコスメは、アベンヌのクレンジングミルクですね。やわらかい乳液状のクレンジングだからお肌になめらかに伸びるんですよ。洗い流しも拭き取りもOKだから忙しい方にもピッタリだと思いますよ。

まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね。

ところで、おすすめの競馬予想サイトはありますか?

職場で今話題になってるんですよね。

気になる物を見つけたら、迷わず購入することが吉。

あっという間にこんな時間になってしまいました。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;