岡山で夏休みに小学生が参加できる体験イベント に注目してみた!!

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015のデザートメニューで食べてみたいのは、ジバニャンのキュートなゼリーだニャン!!ですね。ジバニャンがそのまんま乗っているゼリーは、子どもに大人気だと思います。

夏のレジャーで海へ出かけるファミリーは、お子さんの体調に充分気をつけてくださいね。大人でも疲れる海遊び。慣れないお出かけ先で病院のお世話になることも考えて、近隣の病院情報を調べておくと安心です。

友人の息子さんは花粉症がひどく、試験中にティッシュが足りなくなり鼻にティッシュを詰めたそうです。おかげでテスト用紙に鼻水が垂れることはなかったようですが…。

ところで、先日初めて知ったんですけど、鮭って赤身魚だと思っていましたが、実は白身魚だったんですね。ちなみに水産学上は100グラムあたりのヘモグロビンとミオグロビンの含有量が10mg以上は赤身、それ以下は白身と分類されるそうです。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、飛行機が遅れたとき、航空会社から遅延証明はもらえるでしょうか。

こういうネタを知ってる人って周りにいないんですよね。初対面の人と話す時は、信用できる相手かどうか慎重に見極めて。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;