お台場で開催される夏休みイベント の話題でもちきりです。

サンシャインシティ水族館で夏休みに開催されるイベント・【特別展】ジュラシック水族館では、太古に生きてきた祖先種の形状を色濃く残している「生きた化石」が集合!希少な古代植物『ジュラシックツリー』や、化石、剥製標本なども展示されています。

夏のレジャーではプール遊びがとても楽しみですが、ちょっと心配なのが【プール熱】ですよね。これは感染症なので完全に防ぐことは難しいのですが、予防の知識として、手をよく洗う、プール後はシャワーでよく体を洗う、タオルを共有しない、規則正しい生活を心がけましょう。

一軒家を買うとしたら、自分たちの生活に必要な範囲に、ちょっとゆとりを持てる広さと機能を備えた物件を選びたいな〜と思ってます。極端に広すぎたりしなくてもいいんじゃないかな。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。新潟県山形県の境には「日本国」という山があるそうですね。これ、学校の社会で教わりましたが、どうして日本国なんでしょうか。ちなみに静岡県には「地名」という地名があるそうです。

あれ、伝えたい話からずれてますね。

ところで、歯が抜ける夢ってどんな暗示があるんでしょうか?

この話題って、なかなか知ってる人がいないんですが、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

ずっと狙っていたもの・やりたかった仕事が来そうな気配。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;