夏休みには子ども自然の森を体験しよう に注目してみた!!

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【ターフィーからの夏休みの宿題!?「馬講座&貯金箱クラフトに挑戦」】は 馬に親しんだ授業の後は馬の貯金箱クラフトに挑戦!JRAマスコットキャラクター"ターフィー"も登場します!

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

そういえば、お豆腐好きにはたまらない、あい田銀座5丁目店は伝統の江戸前寿司を気軽に楽しめるお店として評判ですよね。なんとシャリには3年という年月をかけて熟成した赤酢を使っているので、酸味の中にまろやかさと香り深さを楽しむことができるんですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、猫舌ってネコ特有の感覚だと思っていましたが、そうじゃないんですって。地球上の生物のなかでラーメンや鍋など熱い食べ物を好んで食べるのは人間だけなんです。だから犬も「猫舌」なんです。

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、書類選考で落ちた会社にどうしても入社したいんですが、同じ企業に2度応募することはどうなんでしょうか。

『自分で調べろ!』ってツッコミが入りそうですが…。どなたか詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

朝の目覚めがシャキッとしなくて、小さな不満が溜まってきそう。

あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;