夏休みの工作教室 について話題提供。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【粉からつくろう!かんてんネンド】は、ボーネルンドオリジナルの、やわらかいのに手にくっつきにくい不思議な感触のかんてんねんどを、粉から作ることができます。

花火大会へ行く時には、お子さんの年齢によって花火の音にビックリしてしまったりします。ウチの娘は2歳くらいまで音が怖くて打ち上げ花火を見ることができませんでした。そんなときは無理をせず手持ち花火で楽しむのがいいかなと思います。

英語の能力が必要だと思う一番の理由は、コミュニケーションの幅を広げるためと考える親がとても多いようですね。その次が仕事でチャンスを広げるためだそうです。

ところで、先日初めて知ったんですけど、牛の毛を全部剃っても白い部分の毛の下は白いままで、黒い毛の下は黒いままなのに対して、パンダの毛を剃ると全部同じ色なんだそうです。ちなみにシマウマの毛を剃るとどうなるかというと…全て濃いグレーなんですって。不思議ですよね。

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、フルオーダーメイドの結婚指輪のブランドを探していますが、どこで選んでいいかご存知ですか?

A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。

ずっと狙っていたもの・やりたかった仕事が来そうな気配。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;