夏休みに子どもと行きたい旅行 の話題を披露!

サンシャインシティ・文化会館3Fの展示ホールCで開催される【妖怪ウォッチ とりつきカードバトル バスターズカップ2015】は誰でも参加OKな、とりバトを1日中楽しめる、とりバト最大の公式バトルイベントですよね。

今年の夏は海デビューというお子さんは、早くても7〜8ヶ月頃からがおススメです。海辺の日差しは想像以上に強く、体力の消耗が激しいので、波打ち際で遊ぶときはお子さんの様子をよくみてあげてくださいね。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんですって。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。高級食材として知られるタラバガニは、実はカニではなくヤドカリの仲間なんだそうです。ヤドカリですよ!なんか一気に高級感が下がっちゃう気がしませんか。もしかしてヤドカリも食べられたりして…。

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、フラット35sは本当お得なんでしょうか?

バイト先で話題になってるんですよね。

今日は何事にも、注意深く取り組んで。あまり大金を持ち歩かないことも大事。

明日も笑って過ごしたいですね。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;