大阪で夏休みに小学生が参加できる体験イベント ってどうやるんでしょうか?

サンシャインシティの水族館では、子どもの夏休み期間中にビアガーデンが開催されます。もちろん子どもは飲めませんが、水族館を楽しんだ後は、夏の夜風に吹かれながら軽く一杯頂いて帰るのもいいかもしれません。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ウェットティッシュですね。野外では手がすぐに汚れてしまったり、なにかこぼしてしまっても水道が近くにないことも多いです。

シャンプーするときの姿勢って、どんな姿勢ですか。私はお風呂用のイスに座ってなんですが、友人を話していたら、イスがあっても使わずに、床にあぐらをかいてシャンプーしてるって言ってました(ちなみに女子です)。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「蚊」という漢字は、蚊がブ〜ンと飛ぶことから、虫偏に「文」がつけられたそうなんですよ。「文」が「ブ〜ン」ですよ!この漢字を作った方はなかなかシャレがわかる方ですね。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、統合失調症って入院しないといけないのでしょうか。

A型なもんで、急に思い出したら気になって仕方ありません。

わからないことは、すぐに上司へ質問を!

あっという間にこんな時間になってしまいました。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;