夏休みに子供とお出かけしたいスポット に関する記事UP♪

サンシャインシティ・文化会館2Fの展示ホールDで開催される【ソードアート・オンライン エキシビション〜THE SEED〜】では作品世界を体感できる展示会です。ソードアート・オンラインで語られる「アインクラッド」、「フェアリーダンス」、「ファントムバレット」、「キャリバー」、「マザーズ・ロザリオ」の世界を余すことなく展示されるんですよ。

夏のレジャーで海へ出かけるファミリーは、お子さんの体調に充分気をつけてくださいね。大人でも疲れる海遊び。慣れないお出かけ先で病院のお世話になることも考えて、近隣の病院情報を調べておくと安心です。

友人が花粉症のせいでくしゃみをしたら、パソコン操作中にくしゃみと同時に大事なファイルを消してしまったそうです。これは笑うに笑えません!

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。アイスクリームの賞味期限は、完全な冷凍状態であれば無期限なのだそうです。ということは5年でも10年先でも食べられるということなんですね。ただ、家庭の冷凍庫の場合、開閉が多いため温度変化が起きやすいので、美味しく食べるには2.3ヶ月以内に食べるのがベストとのことです。

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、ストイックってどういう意味なんでしょうか?

職場で今話題になってるんですよね。

誰かが困っていたら、すぐに手を差し伸べて。あなたの株が上がるチャンス。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;