夏休みに東京で楽しめる子どもイベント が注目されています。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【サマートライアル】では「作ることで学ぶ」「楽しみながら学ぶ」経験をレゴ?スクールで体験することができます。

おむつの取れていないお子さんは公共のプールデビューが待ち遠しいと思いますが、おむつが取れてからのほうが安心ですね。それまでは家でビニールプールや、お風呂にお水を張って水慣れをするのも楽しいと思います。

そういえば、炭火焼とイタリアンが楽しめる、カルシファーズ・グリル・アラ・トスカーナでは誕生日や記念日バリュープランがオススメなんです。前菜、パスタ、スペシャルディッシュ、炭火焼グリル、シェフオススメドルチェ盛り合わせ、デザートと盛りだくさんですよ。

話はコロッと変わりますが、動物園で人気のパンダの和名は「シロクログマ」というそうです。なんかあんまり可愛くないですよね。白と黒の熊って…そのままじゃん!ちなみに中国での呼び方は「大熊猫」だそうです。

あれ、なんだか話がずれていってますね。

ところで、ワンセグ携帯に録画や再生をしたいのですが、ICカ−ドなしで出来るんでしょうか。

『自分で調べろ!』ってツッコミが入りそうですが…。どなたか詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

あなたを利用しようと、良からぬ人が近寄ってくるかも。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;