夏休みには子ども自然の森を体験しよう で迷っているならコレを読んで!

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【夏休み!『鴨川シーワールド入園券付』宿泊プラン】がお勧めです。森のプールや園内入園、露天風呂入浴料が付いています。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

友人から結婚式の招待状が届きました。とってもステキなデザインで、思わずそのまま飾ってしまいたいくらいでした。手作りの招待状は、彼女の細やかな心配りがそのままあわられているかのようです。

話はコロッと変わりますが、ヨーロッパでお馴染みの闘牛なんですけど、闘牛の色覚は白、黒、灰色の区別しかできないんだそうです。赤い色の布を持つマタドールに突進しているのは赤い色で興奮しているのではなく、揺らしている布に対して危険を感じとり向かっているという説もあるそうです。

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね。

ところで、竹の子のあく抜きってどうするんでしょうか?

この件に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!

今日は何事にも、注意深く取り組んで。あまり大金を持ち歩かないことも大事。

あっという間にこんな時間になってしまいました。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;