夏休みに福岡で楽しめる子どもイベント についてご存知でしょうか?

サンシャインシティ水族館で夏休みに開催されるイベント・【特別展】ジュラシック水族館では、太古に生きてきた祖先種の形状を色濃く残している「生きた化石」が集合!希少な古代植物『ジュラシックツリー』や、化石、剥製標本なども展示されています。

花火大会へ行かれるときは歩きやすい靴を履いていかれるのがおススメです。花火大会は河川敷で開催されることが多いので、足元が悪いこともあります。最近アイラインが引きにくくなってきたことに、ちょっと年齢を感じてます。鏡をみるたびに口角が下がっていることも…。意識して口角を上げないとですね。

話はコロッと変わりますが、先日旦那が釣りに出かけてイカを釣って帰ってきました。ちなみにイカには足はなく、あれは全て「腕」なんですって。数え方も背中にある腕から「第一腕、第二腕、…」と数えるそうですよ。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、のどに小骨が刺さったときの対処法はどんなものがあるんでしょうか?

この話題って、なかなか知ってる人がいないんですが、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

最近会っていない友達にメールをすると、いい人を紹介してもらえるかも。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;