夏休みに子供とお出かけしたいスポット が気になっています。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【コカ・コーラボトル100周年!! オリジナルエコバックづくり】では、コカ・コーラにちなんだ様々なデザイン図を見本に、クレヨンでバックにオリジナルのイラストを描いて、世界で一つのコカ・コーラオリジナルエコバックをデザインできちゃいます。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるワインと創作イタリアンのお店・AMAOTOは、シックな店内を貸しきることもできるそうなんです。結婚式の二次会や歓送迎会などでも他の方に気をつかうことなく楽しめそうですよね。お料理は食材やテーマに合わせて相談できるそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界最長の音楽は18時間以上だそうです。但し1人で演奏できた人は歴史上誰もいないんですって。もし音楽好きで何時間ギターやピアノを弾いても飽きないと言う方は挑戦なさってみてはいかがでしょうか。

あれ、伝えたい話からずれてますね。

ところで、男性からする、彼女の親への結婚の挨拶のタイミングはどんなタイミングがいいんでしょうか?

ずっと気になってしょうがないんです。

苦手にしていた人と、打ち解けるチャンス。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;