夏休みに子どもと遊ぶ場所 、ご存知でしょうか?

サンシャインシティ・文化会館2Fの展示ホールDで開催される【ソードアート・オンライン エキシビション〜THE SEED〜】では作品世界を体感できる展示会です。ソードアート・オンラインで語られる「アインクラッド」、「フェアリーダンス」、「ファントムバレット」、「キャリバー」、「マザーズ・ロザリオ」の世界を余すことなく展示されるんですよ。

夏のレジャーではプール遊びがとても楽しみですが、ちょっと心配なのが【プール熱】ですよね。これは感染症なので完全に防ぐことは難しいのですが、予防の知識として、手をよく洗う、プール後はシャワーでよく体を洗う、タオルを共有しない、規則正しい生活を心がけましょう。

もし分譲マンションを購入するとしたら、私達家族に必要な範囲の広さを機能だけがある物件を選びたいと思っているんです。主人はどう思っているかは知りませんが。。

最近、睡眠不足が気になるんです。忙しくて睡眠が減るとすぐに顔にでちゃうんですよね。特におでこや頬のあたりに吹き出物ができるのがホントに困るんですよ。夜はしっかり眠らないとですね。

あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!

ところで、飛行機が遅れたとき、航空会社から遅延証明はもらえるでしょうか。

雑学芸人じゃないんですが、なんか知っておくと便利かなぁ〜と思って。

いままで低迷していた人も、霧がサァーッと晴れるかも。

今日の情報はお役に立てましたか?ではまた明日〜♪[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;