鹿児島で夏休みに小学生が参加できる体験イベント についての速報!!

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で食べたいデザートは妖怪執事、ウイスパーのソフトジェラートかな。見た目はちょっとコワイけど、きっと甘さ控えめでさっぱrと食べられるんだろうなあと思ってます。

夏休みに体験したいキャンプでは食事の出来が楽しさを左右する大きなポイントです。炭火のバーベキュー以外にもガスバーナーを使うと便利ですよ。

そういえば、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

話はコロッと変わりますが、亀の性別って、生まれた時の温度によって変わるということをご存知でしょうか。亀が生まれたときの温度が28度より高いとオス、28度より低いとメスが生まれるとのことなんです。不思議ですよね。

この話題はネットでならすぐに調べられますね。失礼しました。

ところで、IPアドレスを変更する方法に詳しい方はいらっしゃいますか?

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

正直な気持ちを伝えてみれば、きっといい展開に。

明日も平和に過ごせますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;