夏休みに神奈川で楽しめる子どもイベント の最新記事を披露!

サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル9Fの囲碁サロンで開催される夏休みイベント・こども囲碁の集いは小学生のみが参加できる囲碁イベントです。講師の方が丁寧に教えてくれるので初めての小学生も安心ですよ。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、ゴミをいれたり、河川敷に座って花火鑑賞をするときにお尻に敷けるビニール袋です。ゴミは指定の場所へ捨てるなどマナーはしっかり守りたいものです。

一軒家を買うとしたら、自分たちの生活に必要な範囲に、ちょっとゆとりを持てる広さと機能を備えた物件を選びたいな〜と思ってます。極端に広すぎたりしなくてもいいんじゃないかな。

ところで、先日初めて知ったんですけど、牛の毛を全部剃っても白い部分の毛の下は白いままで、黒い毛の下は黒いままなのに対して、パンダの毛を剃ると全部同じ色なんだそうです。ちなみにシマウマの毛を剃るとどうなるかというと…全て濃いグレーなんですって。不思議ですよね。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、レントゲン検査で影がみつかったんですが、これって再検査でしょうか。

気になって落ち着かないんです。こういうのを貧乏性っていうんですね。

ふと浮かんだアイディアは大切に。

今日も一日終わり。明日も頑張ろう。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;