夏休みに三重で楽しめる子どもイベント の話題を披露!

南房総の山あいにあるロマンの森共和国の夏休みイベント・森の水遊びFesta2015で参加してみたいのは、子供チャレンジ「ダーツ挑戦」抽選会です。水遊び&行楽COOLグッズ、各種クーポン券などの賞品が当たるかもしれません。

夏にプールで遊ぶときには、お子さんから目を離さないようにしましょう。監視員はいるのですが、全てに目が届くわけではありません。海の場合はさらに気を付けて楽しい夏休みを過ごしたいものです。

シャンプーの仕方って、誰に教わりましたか?きっとほとんどが家族ですよね。子供の頃に母や父に教えてもらったシャンプー方法をず〜っと受けついでいるのがほとんどだと思います。

ところで、先日初めて知ったんですけど、会社の会議などでどうしてもあくびが出てしまいそうになったときのあくびの止め方は、舌の先で上唇をちょっと舐めることで止められるそうです。ピンチのときはぜひお試しください。

あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!

ところで、日本から北京に携帯電話から携帯電話に掛けるにはどうすればいいでしょうか。

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

いらないことを口走って、自分を不利な立場に追い込んでしまいそう。

今日の情報はお役に立てましたか?ではまた明日〜♪[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;