夏休みに福岡で楽しめる子どもイベント の話題がママ友の間で話題になっています。

ロマンの森共和国は南房総の山あいにたたずむ総合レジャーパークですよね。お泊りして楽しみたいファミリーには【“3世代-仲良しFamily”『応援』宿泊プラン-仲良しファミリー“6大得トク典”】がお勧めです。おじいさま、おばあさまと一緒に夏休みイベントを

花火大会でベビーカーを使うときは、人の混雑具合で判断するのがいいと思います。抱っこでの鑑賞はちょっと大変ですが、混雑時にベビーカーを使うことはお子さんが危険なこともあります。

最近気になってるんですけど、ビューラーのしすぎなのか、まつげがすごく短くなってしまって(たまーにバツって切れてしまうことも…涙)アイメイクが決まらないんですよね。そこでまつげが伸びる方法を調べてみました。なんとワセリンをまつげに塗ると伸びるそうなんです。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、人が感じる味覚は、甘味、酸味、苦味、塩辛さの4つで、辛味や渋みは含まれていないそうなんです。なぜかというと辛味や渋みは主に触覚と痛覚が絡み合って感じる感覚だからだそう。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、友達の結婚式で歌う曲がどんな曲がいいか迷っています。

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

あまりにも大胆な出費は控えたほうがよさそう。

今日はここまでにします。また明日〜。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;