夏休みの工作教室 の話題が人気らしいです。

六本木ヒルズで夏休み期間中に開催されるイベントに参加されるときは、ぜひテレビ朝日本社7Fテラスにいるドラえもんの巨大バルーンにも注目してみてくださいね。本社7階で『テレビ朝日バラエティ食堂』の営業時間内には、巨大バルーンに近づけます!

夏休みに体験したいキャンプで、小さなお子さんがいらっしゃるときはテントの設営や撤収はパパがほぼ一人でやらなくてはいけないので、絶対にテントで!とこだわることはないんじゃないかなと思います。

一軒家を買うとしたら、自分たちの生活に必要な範囲に、ちょっとゆとりを持てる広さと機能を備えた物件を選びたいな〜と思ってます。極端に広すぎたりしなくてもいいんじゃないかな。

話はコロッと変わりますが、私の妹は左利きで、姪っ子2人も左利きなんです。なんとササルやネコにも利き腕があるって知ってましたか?日本人の場合は9割以上が右利きだと言われていますが、動物の場合は約半分づつなんですって。

あれ、どんどん話がずれていってますね。

ところで、ディズニーシーの開門前の並び方は何かルールがありますか?

職場で今話題になってるんですよね。

閃いたことは、すぐにメモしておくと役立つかも。

今日はこれから家族で外食です。では行ってきま〜す♪

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;