読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに子どもと遊ぶ場所 、知っておきたい情報。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【オリジナル飛行機が空を飛ぶ「紙飛行機「A380」をつくろう!」】では、世界最大の旅客機「エアバスA380」を組み立てる映像を見ながら、A380デザインのオリジナル紙飛行機を作ることができます。

夏休みに家族で体験したいのはやっぱりキャンプですよね。キャンプの基本はテント、寝袋、マットが必需品です。あとは寝るときに体温調整ができるために、長袖シャツ、長ズボン、上着などもあるといいですね。

シャンプーの仕方って、誰に教わりましたか?きっとほとんどが家族ですよね。子供の頃に母や父に教えてもらったシャンプー方法をず〜っと受けついでいるのがほとんどだと思います。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界の大学の入試試験の難しさランキングで、東京大学は100位圏外だそうです。東大の入試が100位圏外だとはビックリしました。世界の大学はどんだけランクが高いんでしょうか…。

もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません。

ところで、敷布団とベットどっちが過ごしやすいですか??

『自分で調べろ!』ってツッコミが入りそうですが…。どなたか詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

ひらめいたアイディアは、急いで具体的な行動に移すことが大切。

いつも訪問していただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;