読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに都内で楽しめる子どもイベント が最近すごく気になっています。

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4Fの展示ホールAで開催される【曇天に笑う原画展】は、2014年10月にTVアニメ化、2015年2月に舞台化された大人気作品ですが、「曇天に笑う」の世界を体感することができます。

小さなお子さんと一緒に海へ行かれるときは、しっかり紫外線対策をなさってくださいね。子どもの肌はとてもデリケート。海辺の強い日差しに長時間さらされると水ぶくれのようになったり、夜寝れないくらいほてってしまうこともあります。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界の大学の入試試験の難しさランキングで、東京大学は100位圏外だそうです。東大の入試が100位圏外だとはビックリしました。世界の大学はどんだけランクが高いんでしょうか…。

あ、この話題はどうでもいいですね。

ところで、厄除け払いの時期っていつなんでしょうか?

この話題に詳しい方は貴重だと思うので、ご存知でしたらぜひ教えてください。

新たに銀行口座を開設すれば、順調に貯蓄するきっかけとなりそう。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;