読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに人体模型を作れる体験教室 ってなんですか?

ナンジャタウンの夏休みイベント・妖怪ウォッチinナンジャタウン2015で食べたいデザートは妖怪執事、ウイスパーのソフトジェラートかな。見た目はちょっとコワイけど、きっと甘さ控えめでさっぱrと食べられるんだろうなあと思ってます。

花火大会で気をつけたいのは、人混みに子どもを連れていくことのリスクです。迷子になってしまったり、人混みで転んでケガをしてしまっては楽しいイベントが台無しになってしまいますよね。

そういえば、鹿児島産黒豚と有機、無農薬野菜をふんだんに使用した「黒豚しゃぶしゃぶ」と「せいろ蒸し」が人気の銀座・羅豚・はなれは、接待や宴会にもピッタリな完全個室があるんですよね。

ところで、先日初めて知ったんですけど、水族館で愛らしい姿が人気のラッコの食費はメチャメチャ掛かるそうなんです。その理由はラッコの皮下脂肪はほとんどなくてアワビやウニ、ホタテなどの高カロリーな餌を食べないと生きていけないからなんですって。その金額は1頭あたり年間200〜500万円くらいするそうです。驚きですよね。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、黒蜜とキャラメルって合うと思いますか?

こういうネタを知ってる人って周りにいないんですよね。恋人のプレゼントを探してみると、掘り出し物が手に入りそう。

今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;