読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊本で夏休みに小学生が参加できる体験イベント に関する都市伝説10個

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【粉からつくろう!かんてんネンド】は、ボーネルンドオリジナルの、やわらかいのに手にくっつきにくい不思議な感触のかんてんねんどを、粉から作ることができます。

夏のレジャーではプール遊びがとても楽しみですが、ちょっと心配なのが【プール熱】ですよね。これは感染症なので完全に防ぐことは難しいのですが、予防の知識として、手をよく洗う、プール後はシャワーでよく体を洗う、タオルを共有しない、規則正しい生活を心がけましょう。

最近気になってるんですけど、年齢のせいか、仕事が忙しいせいか、目元のむくみがすごいんですよね。で、目元のむくみ解消方法はないかなーと探していたら、ありました!なんと紅茶のティーバッグを冷やしてむくみ部分に乗せておくことなんですって。紅茶に含まれるカフェイン効果でむくみがスッキリ解消するそうですよ^^

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「蚊」という漢字は、蚊がブ〜ンと飛ぶことから、虫偏に「文」がつけられたそうなんですよ。「文」が「ブ〜ン」ですよ!この漢字を作った方はなかなかシャレがわかる方ですね。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、東京都内でおすすめのパン屋をご存知ですか?

『おいおい、そんなこと聞いてど〜すんの!?』とのツッコミが入るのが目に見えていますが、どうしても知りたいんです!

今日のデートは、いつもよりワガママでOK。

今日も一日終わり。明日も頑張ろう。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;