読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みに福岡で楽しめる子どもイベント に目が離せない!!

サンシャインシティ・文化会館内の古代オリエント博物館では、夏休みの特別展「香りのシルクロード-古代エジプトから現代まで-」が開催されます。古代から現代、エジプトから日本に至るいろいろな時代、地域の香りにまつわる資料を紹介しているんですよ。

今年の夏は海デビューというお子さんは、早くても7〜8ヶ月頃からがおススメです。海辺の日差しは想像以上に強く、体力の消耗が激しいので、波打ち際で遊ぶときはお子さんの様子をよくみてあげてくださいね。

最近気になってるんですけど、横浜相鉄駅前にある、情緒個室ダイニング 碧の竜は誕生日や記念日のアニバーサリー特典があるんですよね。予約をすれば季節のフルーツ特製ホールケーキやスパークリングワイン、メッセージカードもプレゼントしてくれるんですって。

話はコロッと変わりますが、動物園に人気者のパンダは一日にどのくらい食費がかかっているかご存知ですか?笹の葉ばかり食べているイメージが強いパンダの内臓は肉食動物とほぼ同じなんですって。そんなパンダの一日の食費は約1万円。ウチの旦那の弁当代は500円です。

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね。

ところで、夫婦の気持ちが離れたことのある方っているんでしょうか。

いまさらそんなことなかなか聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

何事も他人に影響されることなく、自分のペースで進めるようにすること。

今日も一日お疲れさまでした。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;