夏休みで関西で遊べるスポット の話題が人気らしいです。

六本木ヒルズで開催されている夏休みイベント・KIDS' WORKSHOP 2015で開催される【想いを届けるハンカチーフレター】では、真っ白なハンカチーフに絵を描いたり、お手紙を綴ったりできます。お子さんと一緒に夏休みの思い出つくりにハンカチーフレターを送りましょう花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

最近気になってるんですけど、横浜にあるくいものやわんって大人数での利用もできるんですよね。囲炉裏部屋風の個室は古民家をイメージしたタイプだから、とってもくつろげてお酒の席の話もついつい盛り上がっちゃいそうです。気になるメニューはやっぱり「とろ〜りチーズつくね」かな。コリコリっとした食感がたまらない軟骨入りのジューシーつくね。もし行ったら絶対注文しちゃいます。

話はコロッと変わりますが、先日旦那が釣りに出かけてイカを釣って帰ってきました。ちなみにイカには足はなく、あれは全て「腕」なんですって。数え方も背中にある腕から「第一腕、第二腕、…」と数えるそうですよ。

あれ、どんどん話がずれていってますね。

ところで、転職サイトに登録しているのですが、全く連絡がきません。こちらから連絡したほうがいいのでしょうか。

急に思い出したら気になって仕方ありません。

予定通り・予想通りの展開ができそう。綿密な計画がキメ手に!

今日も一日終わり。明日も頑張ろう。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;