夏休みに北海道で楽しめる子どもイベント ってなんなんでしょうか。

サンシャインシティ・ワールドインポートマート4F・展示ホールAで開催される【Tokyoしごと倶楽部2015】は、実際の“しごと”を体感できる夏休みのイベントです。バイオテクニシャン/ゲームクリエイター/大工/建築士など、さまざまな仕事の体験ができますので、ファミリーで参加されても楽しいと思います。

花火大会でぜひ持っていきたいアイテムは、虫除けスプレー、虫さされの薬、絆創膏ですね。デング熱が心配なご家族の必需品でしょう。

そういえば、JR新橋駅から徒歩5分の場所にある小次朗で美味しいと評判なのは、新鮮な刺身や遠火でふっくら焼き上げた焼き魚でしょう。お魚がホントに美味しいので特に冬の時期は吉野葛仕立ての鍋がオススメですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、髪の毛は一日に約03ミリ〜0.5ミリ延びると言われていますが、もし産毛など全身を覆う毛を一本にすると、一分間に約3センチも伸びている計算になるそうです。どんだけ伸びるんだって感じですよね。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。ところで、卒業式、入学式に着る親の服装って、どのくらいフォーマルならいいんでしょうか?

いまさらそんなことなかなか聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

好きな人に会えない時は、自分を磨くチャンスだと捉えて。

今日も素晴らしい1日でありますように。

[PR]<a href="">http://kodomoasobibakanto.com/">関東エリア遊び場情報検索|もっと子どもと遊ぼうよ!パパ&ママだって楽しみたい♪関東近郊で子どもと一緒に遊べる遊び場をママ目線でご紹介しています。</a>&nbsp;